SANOWATARU DESIGN OFFICE INC.

Blog Start.

昔はBlog、そして今はSNS。

最近はSNSのおかげで誰でも情報の発信が簡単になり、本当に様々な情報が簡単に手に入れることが可能になりました。
その反面、見て頂いている方々のタイムラインに表示はされているが、時間とともに記事は流れていき、
記事の賞味期限がとっても短くなっている気もします。

そんな状況が普通になっていることに、なんだか違和感を感じるようになりました。

自分も、周りのみんなのSNSで気になった記事を探すのに苦労したり、自分の書いたことでさえ改めて見返すのに苦労したり。。。
ということでブログとしてしっかりアーカイブができ、情報発信ができる場をこのサイト内につくりました。

ブログではニュース的な使い方、そしてデザインについての考えや、皆様に紹介したいことなど、
SNSよりも深く、そしてもう少し踏み込んだ話ができればと考えております。

まあ不定期な更新になると思いますが。。笑
宜しくお願い致します。

Tag